最近TV通販で話題のパイプドバット

 

1日に2億円以上売れたなんて聞くとどれだけすごいのか・・・と思って使ってみたいくなりますよね。

 

 

でも通販ショップで紹介されている商品って実際に買ってみると、やっぱり買わなきゃよかった・・・なんてこと結構ありますよね。

 

そこで、TV通販で話題のパイプドバットは本当に買ってもいいのか?口コミ・評判を調べてみることにしました。

 

 

パイプドバットの口コミ・評判はどうなの?

パイプドバットの口コミを調べてみると、1日に2億円以上売れた・・・なんて言われている割には口コミはほとんど見つけることができませんでした。
 
唯一、SNSで見つけたのがこちらです。
 

 
 
これだけ売れていると言われているのに、口コミが見つからない・・というのはなんだか不思議ですが、本当に良いものかどうかは実際に購入して使ってみるしかなさそうですね。
 
 
 
 
公式ショップでは、メーカー希望小売価格 11,140円が 46%OFFの5,980円(税込)で購入できるので買うならこちらがおすすめです。
 
 

→パイプドバットを公式ショップでお得に購入するならこちら>>

 
 
 
 

パイプドバットは値段が高い!!なんて方はこちら

パイプドバットはかなり売れてる商品みたいですが、口コミが少ないのが気になりますよね。
 
でもお試しで使ってみるには、5980円(税抜)とちょっと高めですよね。
 
 
なので、もう少しお手頃に探したいというあなたのために人気の通販サイト、楽天市場やAmazonでランキングトップになっている「排水口・パイプクリーナー」を調べてみました。
 
パイプドバットはちょっと値段が高いな〜〜〜なんて思っているなら参考にしてみてください。
 
 
 

楽天市場・Amazonで人気「排水口・パイプクリーナー」ランキング

 
 

楽天市場、排水口・パイプクリーナーランキング

 
1位、さよならヌメリー
 
 
バイオの力で排水口のヌメリ・ニオイが消えると話題のさよならヌメリーは、楽天パイプクリーナーランキング1位常連の商品、口コミ評価も高く、
 
・かなりヌメリがとれました。
・ほんとに匂いが軽減されました。
・生ゴミや排水口の臭いがしなくなりました。
 
など高評価が続々!!!
財団法人 日本紡績検査機関協会消臭性試験でも試験証明済なんです。
 
価格も安く、1000円ちょっとでお試しできるのでおすすめですよ。
2位、パイプユニッシュ プロ

 

 

パイプユニッシュ プロも楽天で人気の売れてる商品、少ない量でとてもパワフル、持ち運びにも最適なクリーナーです。

 

排水口に注ぐだけで洗面所、浴槽、キッチンなど色々な場所のつまり・ニオイの原因を解決します。

 

 

・キッチンの排水口に使ってみました。不快な臭いが無くなりました。

・パイプ詰まり防止に効果的です。また買いたいです。

・すごくきれいになるので気に入ってます。

 

など、口コミでも高評価となっています。

 

価格は328円、こちらのショップなら送料も無料なのでお得ですよ。

 

 

 
 
 
3位、ピーピースルーF 
 
ピーピースルーFは、元水道屋さんがおすすめするヌメヌメのお悩みを一発解消してくれるアイテム、
排水管の悪臭やつまりの原因になっている物質を化学反応の力で解消することができます。
 
・1時間でこの効果、凄いです。
・何度が使用したら流れるようになりました。
・放置してから水を流し込んだら、シッカリ流れました。
 
など、このように口コミでも満足の声がたくさんありました。
 
 
価格も1725円とお手頃なのでぜひ試してみてはいかがですか?
 
 
 

Amazon、排水口・パイプクリーナーランキング


1位、パイプユニッシュ プロ

 

楽天では2位だったパイプユニッシュ プロ、Amazonの排水口、パイプクリーナー売れ筋ランキングでは1位となっていました。
 
まとめ買いだとかなりお得に買えるみたいなので、これだと思ったならこちらがおすすめです。
 
 
 
2位、らくハピ マッハ泡バブルーン 
 
マッハの泡で汚れをドバドバッ!とSNSでも話題となっている「らくハピ マッハ泡バブルーン 」
速攻洗浄で排水管からオーバーフローまで汚れ・つまりを押し流してくれます。
 
つけおき30分で除菌効果99%以上、汚れの奥の奥まで浸透除菌!!
 
洗面台の排水管からする、カビ臭さが無くなり、水アカ汚れも落ちました。
洗面台の汚れがぬわーとでてきて面白いです
TikTokやインスタを見て購入しましたがとても便利です!お掃除しやすく楽ちんです!
 
など口コミでも高評価、価格も498円とお手頃となっています。
 
 
3位、サニボン パイプ泡パワー 
 
サニボン パイプ泡パワーは、とどまる泡で髪の毛、油汚れ、黒ずみ、ヌメリなどを洗浄・除菌
家じゅうの排水溝のいやなニオイのお悩みを解決してくれます。
 
・臭いも消えてスッキリします。
・これを買ってから、一度も排水溝を触っていません
・吹き掛けて置くと、朝には流すだけで、いつもピカピカです。
 
など口コミ・評価もよく、価格も282円ととても安いのでお得です。
 
 
 

パイプクリーニングを業者に全てお任せするのもあり!!

 
パイプドバットを使ってみたいけど、5,980円(税込)と結構お高いですよね、口コミも確認できないのに購入するのは不安・・・と思っているなら、同じくらいの価格でプロにお願いしてみた方がいいかもしれません。
 
 
もしかすると、ヌメリとりの商品ではどうしても解決できないくらいこびりついているかもしれませんし、プロなら失敗することはないですからね。
 
 
今CMでも話題のくらしのマーケットでは、排水溝だけでなく、お風呂全体のクリーニングなどもプロの業者にお願いすることができて安いところでは、4,000円、5,000円ぐらいで清掃してもらうこともできますよ。
 
 
パイプドバットを購入するのと同じくらいの価格でプロにお願いできるってすごくないですか?
 
 
 
もし、パイプの掃除だけでなく、お風呂の掃除まで格安にお願いしてもらいたいなら、おすすめなのでぜひチェックしてみてください。
 
「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。