メンズの白髪染めって、市販で探すとお洒落じゃないですよね。

 

なんかダサいというか、洗面台に置いても・・・なんか違うって感じで、

 

 

でも、どうせ使うならお洒落な見た目の白髪染め使いたくないですか、そんな感じで探していたら良さそうな、メンズ用の白髪染めを見つけました。

 

お洒落な白髪染めで、しかもボリュームまで考えられているという、ちょっと値段は高いですが、なかなか良さそうなので紹介したいと思います。

 

 

白髪染めメンズでおすすめお洒落でボリュームアップ

その商品はズバリ、スカルプDヘアカラーコンディショナーです。
 
 
スカルプDといえば、有名ですよね。
 
それだけで使ってみたいということもありますが、なんとこのパッケージ、お洒落じゃないですか?
 
しかもよく見てください、「白髪染まる、ボリューム感変わる」って
 
40代男性の気になるポイントを両方解決してくれるんですか〜〜すごいですよね。今までこんな商品あったでしょうか、僕は見たことありません。
 
 

ロングディープカラー設計で深い色合いが続く

 
スカルプDヘアカラーコンディショナーは、浸透色素、コーティング色素、天然色素のトリプル色素が表面に密着、浸透保湿成分が毛根内部に成分を届け、カラーキープ成分が表面をコーティングします。
 
気になるカラーの種類は、2種類、ナチュラルブラックとディープブラウンです。
 
 
 

ハリコシ成分配合で髪のボリューム感アップ

さらにハリコシ成分が髪をボリューミーに演出、色だけでなく見た目でも若さを見せてくれます。
 
 
 

スカルプDヘアカラーコンディショナーのレビュー・クチコミ

こちらの商品、白髪染めとボリュームアップとWで期待できると話題ですが、レビー数や評価もすごいんです。
 
一部紹介するんので参考にしてみてください。
 
 
<スカルプDヘアカラーコンディショナーのクチコミ>
 
・自然な色に染まるので満足度が高いです。
・とても簡単で、染め上がりも満足です。持続性も良く使用から1ヶ月位経っても気にならない位です。
・もみあげの白髪が目立たなくなり、全体的に茶色かった髪色がだいぶ黒々してきた感じがします。
・いろいろ試しましたが、自然な仕上がりや地肌へのやさしさはこれが一番です。
・他社製品と比較して格段に色の定着率が高い。皮膚への刺激も無く、色合いも自然で気に入りました。
 
 

まとめ

いかがですか?
 
白髪染めの男性用でお洒落なものを探していたら、ボリュームも同時にケアできる話題の商品を見つけました。
 
40代の悩みにはとっても嬉しいこの商品、詳細を知りたいならこちらからご覧ください。
 
 
 
 
↓お洒落な白髪染めでボリュームアップしたいならこちら