UberEats(ウーバーイーツ)危険性】

 
ウーバーイーツの運営やサポートセンターの対応に「最悪!」と感じたことはありませんか??
 
実際、ウーバーイーツの内部は問題だらけなのです。ウーバーイーツの悪質度は高く、私も金銭を騙し取られたので、消費者センターに通報しました
 
「そんな!まさかCMやってるような有名サービス・有名アプリだから大丈夫でしょ?」って思いましたか?あなた、騙されてますよ!
 
 
 
◆ウーバーイーツ運営側の騙しの手口を暴露
 
・まず、ウーバーイーツのアプリでクーポン(プロモーションコード)を適用しようとしたが、アプリの不具合のためか「プロモーションコードが使えない」という事象が発生した
 
・運営・サポートセンターに問い合わせたところ、「後から返金するので、そのままクーポン適用せずに通常料金で購入してください」と回答をもらった
※以下が実際のメッセージ
 
 
 
 
・上記は嘘なので決して注文してはいけません(私はウーバーイーツのサポートセンターを信じて注文してしまいました)
 
・注文後、問い合わせをしても、「調査中」という名目で3週間待たされた挙句、「返金できません」と言われました
 
 
 
 
運営・サポートセンターが嘘をついて利用者に注文させて、客が支払いしたら返金を拒否するという「クーポン詐欺」をやっているのです。サポートセンターが嘘をつくとか、もう完全に悪魔のような手口ですよ。完全に騙されました。
 
私以外にも最近の口コミ情報を調べると、「返金されない」「クーポンが使えない」という悪評の声は、ここ2カ月ほどで劇的に増えているのです(それ以前はこんな悪質商法はやっていなかった)。
 
ウーバーイーツでは決して注文しないでください。絶対に返金されません!。アプリでプロモーションコードが使えないのも恣意的にわざとそうしている可能性があります。
 
ウーバーイーツは感染症による自粛が明けて売り上げが落ちているので、詐欺まがいの強引な手法で客に注文させようとしています。騙されないように注意してください。
 
私はmenuや出前館などの国内の安全性の高いデリバリーサービスに乗り換えることにしました。ウーバーイーツはもう使いません。もう終わりです。
 
 
 
なお、既に被害にあってしまった方は必ず消費者センターに通報してください。多くの被害者の通報が積みあがれば企業へ指導も入ります。
 
こういう悪質な営利企業をのさばらせてはいけません!私は社会正義と公益性のため情報発信しています。この情報を見た方はぜひ身近な人が被害にあわないように注意喚起お願い致します!