\2024年最新/
サマリーポケット登録時に紹介クーポンコードPQT849を入力すると1980円分のポイントがもらえます!
便利な宅配収納サービスもクーポン利用で使い倒しましょう!

 

【注意点】

・紹介クーポンコードが入力できるのは新規登録時と初回ボックスお取り寄せ時のみ。後から入力することはできません(詳細な入力タイミングは後述)

紹介クーポン特典は1980円分のポイントです。

・公式サイトのトップページに書いてある紹介コードを使ってしまうと825円分のポイントしかもらえないです。公式のクーポンが損とかちょっとヒドイよね

・紹介特典のポイントの有効期限は6ヵ月です。エコノミープランならかなり使い倒すことができます♪

・獲得したポイントは利用料金の決済時に、自動的にポイント優先で消費されるので特に手続きしなくてもポイントを使うことができます。便利!

・紹介してくれた人にアカウント名や個人情報はバレませんので安心して使えます(知らない人や掲示板からクーポンコードを入力しても大丈夫)

 

【入力方法】

サマリーポケットはWEB版とアプリ版で招待コードの入力タイミングが微妙に異なるので注意。新規登録後に初回にボックスを取り寄せる際に入力欄が表示されるので「クーポンまたは招待コード」欄にPQT849と入力するだけです。

新規登録済でも初回のボックスをまだ取り寄せてないなら招待クーポンが使えます。WEBでもアプリでも取り寄せ内容の確認画面で入力できるので忘れないようにね。既に初回ボックスを取り寄せてしまった場合は使えないです。

 

【サマリーポケットの欠点・デメリット】

招待コード以外でも使う上で注意点があるよ。

サマリーポケットでボックスを取り寄せる際には以下を考慮した方が良いです。

・荷物の1点管理やヤフオク代行はスタンダードプランでないとできないです
・1点管理は30点までの制限があります
・支払い方法はクレジットカードかPayPalのみです
・プランにかかわらず1箱20kgの制限(ラージボックスは25kg)があって、超えると勝手に分割保管されて料金も上がるので注意
・1点取り出しもヤフオク代行も手数料高いので、個人的には一番安い箱単位管理のエコノミープランでいいかなって感じ

以上です。便利なサービスだけど欠点もあるので上手に使ってね。

 

招待クーポンコードはコチラです!
 
 

【アプリのダウンロード(iOS/Android)】