見出し画像

 

\2024年最新/
メルカリ登録時に招待クーポンコード「QPPESS」を入力すると500円分のポイントがもらえます!

 

■メルカリの招待コードは紹介者側は無限に使える(被紹介者数に制限はない)

メルカリ招待コードは「紹介する側」は紹介コードを何度でも使って、たくさんの人にメルカリを紹介することができます。 

一方、「紹介される側」はアプリの登録時に1度だけ紹介コードを入力しポイントを獲得することが出来ます。 

「紹介する側」「紹介される側」がごっちゃになっている人が多いです。注意してください。 

 

メルカリ紹介者は何度も招待することができます。 そのため、何度も自分の招待コードが使えます。 

それでも同じ人には何度も招待することができません。 1人1回までであれば招待コードを使い招待しポイントをもらうことができるのです。 

 

■メルカリの招待コードで多くの人を紹介するには? 

ブログやSNSを利用するのが良いでしょう。 自分ですでにブログを運営していてある程度読者がいれば登録してくれる可能性が高いです。 

SNSも同じくフォロワーや影響力が多かったり、高かったりすると招待コードを利用してくれる人がいる可能性があります。 

また、身近な友達、知人でしていない人におすすめするのも良いでしょう。 まだ、メルカリに登録していない人を誘うにしても知り合いの方が誘いやすいです。 

 

■メルカリ招待コード掲示板がおすすめ?

誰も招待したい人がいない場合便利なのが招待コード掲示板です。 

招待したい人が招待コード掲示板に自分の招待コードを貼り付けており、その招待コードを使って招待ポイントをもらうことができます。

 

 ■招待コードは1回メルカリをやめてももらえる? 

メルカリを止めること自体ができません。 もし何か規約に違反して止めることになってもまたメルカリで登録することができないため招待コードは利用できません。 

 

■メルカリ招待コード入力方法 

1.メルカリのアプリをダウンロードします 

2.アプリを起動させ、起動すると表示される画面にて「次へ」を繰り返します 

3.facebookで登録、googleで登録などの画面が表示され、どれかから選択します 

4.ニックネーム、メールアドレス、パスワードの入力欄があり入力します 

5.その入力欄の下に「招待コード(任意)」がありますので招待コードを入力し、下記の「会員登録」を選択します 

6.携帯番号を入力し「次へ」に進みます 

7.SMS発信の許可にて「送る」を選択 

8.SMSにてメッセージが届き、記載された番号を「認証番号を入力」の欄に入力し「認証して完了」を選択し、招待コード入力が完了するとともにメルカリの会員登録が完了となります。

 

 ■メルカリに招待する方法 

メルカリに招待する場合、招待コードが必要になります。 その招待コードを用意し招待する方法をご紹介します。 なお、PC版では機能制限があり招待コードの入力や招待ができません。 

1.メルカリのアプリを開きマイページを開きます 

2.下にスクロールし「クーポン・キャンペーン」の「招待してポイントGET」を選びます 

3.招待コードのページにてスクロールし、「あなたの招待コード」というところに招待コードが表示されます 

4.自分の招待コードをコピーするなどして招待したい相手に伝えて、招待コードを的確に入力してもらえればポイントがもらえるようになっています

 

メルカリ登録時に招待クーポンコード「QPPESS」を入力すると500円分のポイントがもらえます!

 
見出し画像
 
 
こちらの記事もどうぞ
 

【アプリのダウンロード(iOS/Android)】