\2024年最新/
Pollet(ポレット)登録時に招待クーポンコード「4rkiq9p」を入力すると300円分のポイントがもらえます!

 

【注意点】

・紹介クーポンコードが入力できるのは新規登録時のみ。登録後に後から入力することはできません。
・ポイントがもらえるのは紹介コードで登録後に「モノチャージ」、「金券・外貨チャージ」を完了した場合です。通常のポイントチャージは対象外みたい。残念…。
・紹介してくれた人にアカウント名や個人情報はバレませんので安心して使えます(知らない人や掲示板からクーポンコードを入力しても大丈夫)

 

【入力方法】

新規登録時に「メールアドレス」「パスワード」などの各種登録情報とあわせて、「紹介コード」欄に4rkiq9pと入力するだけです。

 

【お得な活用術】

友達紹介キャンペーンの対象はモノチャージと金券・外貨チャージのみですが、モノチャージは全体的にあんまり高額査定されないイメージです。まあ、使ってなくて物置に眠っているようなものがあるなら良いと思いますけど。最初はあまりお金にならなそうなモノをお試しで処分して招待ポイントもらうのが得策かも。
商品点数が多くなると査定額が上がるので、不用品30点以上を同梱しましょう!

高額を狙う場合は、金券・外貨チャージのが稼ぎやすい気がします。
割とマイナーな地方の商品券とかも換金できるので、タンスの中に商品券や優待券が残ってないか確認!査定額は事前にわかるのでアプリ入れたら検索してみてください。

 

【サイト】

Pollet公式サイトはコチラです。

https://www.pollet.me/

\ 紹介クーポンはコチラ!/
登録時に招待クーポンコード「4rkiq9p」を入力すると300円分のポイントがもらえます!

 

Pollet(ポレット)自体はVISAプリペイドなので、クレジットカードと同じように使えるので、便利でオススメです^^。私はポイントサイトのポイントをチャージしてクレカとして使ってるよ

プリペイド式なんで使いすぎがないし、クレカ発行できない人でも使えます。

弱点・デメリットはICチップでなくて磁気カードタイプのカードである点ですね。カード使うときに暗証番号でピピっと買うことはできず毎回サインする必要があります(ネットで使う分にはデメリットはないけど)。あと、VISAプリペイドなので極まれに使えないお店があったりもします(kyashやバンドルカードも同様だけど)。

 

使ってないモノがあるならポレットアプリで非常に簡単に買取してもらえるので、サクッとポレット残高に変えて次のお買い物に使っちゃいましょ~!