\2024年最新/
タクシー配車アプリ「GO(ゴー)」登録時に紹介クーポンコードmf-4sczdfを入力すると2000円分の割引クーポンがもらえます!

※MOV × JapanTaxiは「GO(ゴー)」というアプリにリニューアルしました

【注意点】

・クーポンが獲得できるのはGO(ゴー)をまだ使ったことが無い人のみ(リピーターは対象外)

紹介クーポンを使わない方がいい場合もある(後述)

・GOにリニューアルしたけどMOV時代と招待コードは同じで変わってません。

・紹介クーポンコードは新規登録時でも後からでも入力することができます。

・クーポンを使うにはGO(ゴー)アプリ決済を使用する必要あり(クレジットカードの登録が必要)。車内決済ではクーポンを使えない。

GO(ゴー)アプリ決済でも、流しのタクシーではクーポンが使えない。必ずGO(ゴー)アプリでタクシーを呼ぶこと

・あと電話でタクシー呼ぶのと同じでアプリで呼んだ場合も迎車料金が発生します。降りるときにいきなり料金が増えてビックリ😲

・クーポンには有効期限がある(30~60日のクーポンが多い。なるべく使う前日などにクーポンコード入れたほうが確実だよ)。

・紹介してくれた人にアカウント名や個人情報はバレませんので安心して使えます(知らない人や掲示板からクーポンコードを入力しても大丈夫)

 

【入力方法】

新規登録時に入力、または、後からでも入力できます(初回配車の前が条件)。

あとからクーポンコードを入力する場合は、GO(ゴー)アプリのメニューの「クーポン」から入力します。

ページの下の「+」マークを押しましょう。

スマホに入力欄が出てくるので、「mf-4kd3ux」と入力して登録します。これでクーポンが入手できます。

 

【アプリのダウンロード(iOS/Android)】

 
 

https://apps.apple.com/jp/app/mov-モブ-タクシー配車アプリ/id1254341709

 

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.dena.automotive.taxibell&hl=ja

 

 

【実は紹介クーポンは使わない方が良い場合も:使い込む気がないならポイントサイト経由のがお得】

GOのクーポンは1000円割引クーポン2枚で、1回の乗車で1枚しか使えません(迎車料金もかかるし…)。タクシーを使い倒す人は気にならないと思いますが、クーポンには有効期限がありますし、クーポンは実は使い勝手が良くないんです。

そのため、使い倒さない人や、次にいつ使うかわからない人はポイントサイト経由で登録して、「500円割引クーポン」+「すぐに換金可能な1500円分ポイント」をもらってGOを使い始めた方がお得です。

GOを扱っているポイントサイトは非常に少ないのですが、さまざまな方法でポイントを取得してお小遣いを稼げる業界最大手のポイントサイト「モッピーが扱っています。

 

 

実は私は紹介クーポンではなく、ポイントサイト経由でGOに登録しました。

 

ポイントサイトを使うと、様々なサービスの登録時に経由することでポイントをたくさん稼ぐことができますよ!

 

モッピーの登録はコチラの公式サイトから