\2024年最新/
 

SKIMA(スキマ)でイラスト発注を検討している方に朗報!

紹介URL経由の新規登録で300円OFFでサービス購入できます

話題のスキルシェアサービスもお得に使いこなしましょう!

↓招待リンクURLはこちらです↓

SKIMAの300円分ポイントを受け取る

 

【注意点】

・紹介クーポンコードを入力するタイプではなく、リンクURL経由の登録でのみ紹介ポイントを受け取ることができるので、登録後に後からもらうことはできません

・新規登録後、携帯番号による本人確認(SMS)完了でポイント獲得となります

・ポイントの有効期限は6カ月なので失効する前に使いましょう。依頼するイラストレーターさんを決めてから登録する方がいいと思います

・紹介してくれた人にアカウント名や個人情報はバレませんので安心して使えます(知らない人や掲示板からクーポンコードを入力しても大丈夫)

 

【使い方まとめ】

スキマに友達紹介リンクURL経由で新規登録しましょう。

必要事項入力で3分で登録できます。

以下リンクから登録すると招待コードが自動適応になります。後はSMS認証するだけで300円分のポイントが自動付与されます。初回の注文からすぐに使えます。

SKIMAの300円分ポイントを受け取る

 

【使いこなすコツ】

スキマの良いところは、普通にイラスト作成の依頼をできるだけでなく、「キャラ販売(adopt)」というシステムがあることです。

これは簡単に言うと、既に出来上がってるイラストを購入できる販売システムです。

 

オーダーメイドの依頼するより価格がかなり安いですし、イラストの具体的なイメージがなくても、実際のイラストを見ながら購入検討できるのが良いです。

また出品者とのやり取りも不要で、買ってすぐ使えるのが良いです。

私も趣味のSNS用にいくつか買わせていただきました^^。本当に素敵なイラストが多いので一度みてみるとよいよ

 

なお、類似サービスに「ココナラ」がありますが、ココナラは運営がかなり悪質で平気で利用ユーザを騙すので使わない方が良いと思います。

SKIMAの300円分ポイントを受け取る