まずはじめに。。。
始めたばかりのブログに読者になって頂いたり、
いいね!をしてくれた方ほんとにありがとうございます爆笑

名前などは出して良いのかわからないので、書かないでおきます!

すごい励みになりますラブ

勝手に応援してくれてるのかなーと勘違いしておりますニヤリ

ほんとにありがとうございましたーおねがい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




2月1日から出費の管理を始めましたニヒヒ

始めてまだ1週間経ってないですが、
出費が少ないと嬉しくなります酔っ払い

食事もなるべく家にあるもので、、、と考えるようになりました!!

前と比べると進歩したかなと自分で思いますニヤリ
←きっと、私以外の皆様は当たり前のようにちゃんとやっていたんでしょうね。。。


周りからしたらまだまだかもしれませんが、これでも進歩したと自分を褒めてあげますちゅー
←ちゃんと続けることができればですが。。。
今の気持ちはもちろん続けたいですキラキラ




そんな風に気持ちが前向きになっている今朝のこと。。。

旦那が『今日髪切りに行きたいから予約するよー』だって、、、、

なんでそんなに急なんだー!!!!

しかも昨日ワックスなくなったから買って来てと言って買ったよね。。。??

髪切ったら、ジェルをつけるようになるからワックス使わなくなるよねチーン

もう少し考えていただきたかった。。。えーん

{7EB1D79A-98E8-4AF0-9661-9803F40DA45C}




そして今日の夕飯ニコニコ

家にあるパスタにしようと思っていたのですが、
アクシデントがあり家に帰るのが遅くなってしまいましたショボーン

保育園に迎えに言った息子は眠いと。。。

白菜が家にあったので、追加で油揚げやお豆腐など安いのを追加で買い、すぐ出来る鍋にしました爆笑

白菜も悪くならないうちにと思ってたしキラキラ

ここで今までの自分とは変わったことがありましたニヒヒ

今までなら、鍋やるならウインナーよりお肉が合うしあまりに高くなければお肉購入してました笑い泣き

でも今日はお肉を見たら高い!!!

家に皮なしのウインナーがあったはず。。。

今日はお肉を買わずにウインナーにしようデレデレ


そう思いお肉買いませんでしたキラキラキラキラ

少しは節約意識が自分に芽生えて来たのかな?

ちょっと楽しくなって来た感じするし照れ


さて、本日の出費うずまき

にぃな昼      346円
旦那仕事   2,000円
食費             864円
たばこ          920円
服・美容   2,900円

計              7,030円


使いすぎだーチーン

完全に旦那の美容院代。。。

にぃな昼は、にぃなの仕事時のお昼ごはんです!

お弁当作れと思うかもしれませんが、今現在なかなかできずにいます。。。

明日からはおにぎりは持っていこうと考えてますショボーン

旦那仕事費は、日雇い派遣なので定期がありませんガーン
交通費1700円とご飯、たばこ代として毎日3,000円渡してますキョロキョロ

お小遣いを渡していないのでたばこ代も入れてます滝汗

お金が残った日は、その残りを入れて3,000円になるように渡してるので今日は2,000円でしたちゅー

なんかもう少し控えられないかなー。。。チーン


なんか長々なってしまいすみませんでしたえーん