こんばんは!


前回の投稿でダイエット宣言しましたが

ボチボチ始めてましたニコニコ

ブログでも続くか分からないけど記録したいです口笛


ダイエット内容はストレッチを主にしてました!1週間続いて体重は変わらないですが多少引き締まった?って感じです!

ですが職場や新年に会う方にお菓子を頂いたりで焼き菓子など毎日食べてました笑い泣き

それだから体重減らないのは当たり前ですよね笑い泣き笑い泣き


昨日からストレッチ+20分ウォーキングを始めました!

そして夜はお米抜きにしたいです!


そして沢山お水を飲みたいですね爆笑

お水を探してたら


カウシェで激安なのを見つけましたラブ

カウシェ知ってますか??


こちらのアプリです!!

そして


1月16日までに 

 VZZJEH

こちらのコードを入れて登録すると

1000円分のポイントを頂けるみたいです!!

そしたらブラックサンダーが34個入りが

 ​50円凝視凝視



ダイエットにもってこいの雑穀米が

 ​80円凝視凝視


で買えたりと、とーても激安で買えるみたいです凝視

他にも沢山の商品がありましたよ!


そして初めての方限定で




こんなのもありました!!


求めてたお水ーーラブめっちゃ安い!


カウシェ登録がまだの方は是非

こちらのコード

 VZZJEH

をお使い下さいスター