ブログに来ていただき


ありがとうございますラブラブ




このブログは

食事記録と今日一日の出来事を

書いていますキラキラ




朝食晴れ

ホットケーキ

コーヒー


焼きすぎた爆笑



飲み物🥛


バナナジュース
(バナナ・牛乳)




昼食ブーケ2

讃岐うどん
(うどん・長ねぎ)




夕食お月様

カレー
(ひき肉・じゃがいも
玉ねぎ・人参)
サラダ
(水菜・パプリカ)
ターメリックライス
(ジャスミンライス)

















今日は曇りから晴れ☀️


3連休ラストは

おうちでのんびり。。。

・洗濯
・全部屋掃除
・衣替えの準備
・スケーリング(家族)



・趣味の時間

①  クリスマスのオーナメント

 〜 雪の結晶  〜


 このままでも可愛いのですが

 シール(ダイソー)を貼りましたグッ




3種類を使ってましたルンルンルンルンルンルン

・パールシールのみ

・キラキラシールのみ

・ミックス



2  ちぎり絵
 9/4〜始めたちぎり絵
 講座の時も含めて
 現在12枚になりました拍手拍手拍手
 
 色々な作品を見て真似て
 上手くできないところは
 勝手にアレンジ爆笑

 それでも今の力で
 納得いくまでは
 何度でも作り続けを心がけハート

 時間があっという間で
 使っている時は楽しく
 完成すると更に嬉しい音符
 








初めましての方はこちらへ↓↓↓