ブログに来ていただき


ありがとうございますラブラブ




このブログは

食事記録と今日一日の出来事を

書いていますキラキラ




朝食晴れ

おでん
20穀米
コーヒー




主人のお弁当クローバー

豚の生姜焼き
卵焼き
ブロッコリー
20穀米
麦茶




昼食ブーケ2

あんバター
オイコス(ストロベリー)
チーズ
コーヒー




夕食お月様

すき焼き
(豚肉・白菜・長ねぎ
人参・厚揚げ・こんにゃく
はんぺん・ちくわ) 
20穀米

















今日はお買い物くるくる

・ワンピース(Honeys)
・しまむら(靴)
・ダイソー(靴下)


1件目…

先日から悩んでいたワンピース!


あちこち探しましたが

なかなか見当たらず…


以前Honeysで見かけて

昨日アプリから検索すると

商品が見当たらず…

(探し方が悪かったのかなぁ??無気力)


同じ店舗ならあるかも??

と期待してスター


ありました爆笑ルンルンルンルンルンルン



JANコード



・シャッツワンピ
 スカートの部分…裏地付き
・袖…6分
・色…ネイビー
・身丈…119 (Lサイズの場合)
・ポリエステル100%


長い期間着たいことと

1枚で色々楽しみたい!

・カーディガン
・ストール
・見せるインナー
・スカーフ
・ネックレス
・ベルト
・靴(パンプス・スニーカー・サンダル)


などなど…






2件目…しまむら

軽くて履きやすい!


柄も何種類があって

さらに先端も

ラウンドタイプや

スクエアタイプなどなど…


とっても履きやすく

いつもは先が細いタイプは購入しないのですが

こちらを購入しましたスター




3件目…ダイソー


上記の靴を履く時


靴下が…


持ってないかも泣き笑い??


ってことで2種類購入してきました!







初めましての方はこちらへ↓↓↓