ブログに来ていただき


ありがとうございますラブラブ




このブログは

食事記録と今日一日の出来事を

書いていますキラキラ




朝食晴れ

火鍋

(鹿肉・白菜・大根

人参・長ねぎ)

20穀米

コーヒー




主人のお弁当クローバー

ハンバーグ

ブロッコリー

卵焼き

20穀米

麦茶




昼食ブーケ2

ディナーロール

レーズンロール

プルーン

モッツァレラチーズ

牛乳

コーヒー




夕食お月様

カレー
(豚肉・じゃがいも
玉ねぎ・人参)
ターメリックライス
サラダ
(水菜・トマト)















今日は晴れたり曇ったりしながら

だんだん気温が上がり最高気温33度泣き笑い



お昼くらいまでは

それほど暑くなく

なるべく涼しいうちに動いて

後はのんびりカメカメカメ



家族の送迎をした後は…

・夕飯の材料をカット
・お弁当のおかず作り
・洗濯1回目


・用事とダイソー

 歩いて行ってきましたグッ


雲の形が気になりラブ





・ダイソー購入品


『ふとん・羽毛ふとん収納袋』

ホワイトが出てましたラブ


それぞれ収納くるくる


まくら(2個)

シングルロングの掛け布団

ダブル掛け布団


片付けるとスッキリスター



・リビングの床掃除


昨日 ソファーを移動させると

床の汚れが気になり。。。


やっぱり真っ黒ガーン


・夕飯作り

・お布団を裏返し





昨日はほとんど座りっぱなしだったので


今日は動きましたグッ





初めましての方はこちらへ↓↓↓