ブログに来ていただき


ありがとうございますラブラブ




このブログは

食事記録と今日一日の出来事を

書いていますキラキラ




朝食晴れ

2色丼
(ひき肉・卵・20穀米)
味噌汁
(あおさ・麩)
コーヒー




主人のお弁当クローバー

唐揚げ
ほうれん草
卵焼き
20穀米
麦茶




昼食ブーケ2

ディナーロール
プルーン
チーズ
オイコス(ストロベリー)
牛乳
コーヒー




夕食お月様

おでん
(厚揚げ・ちくわ・大根
こんにゃく・はんぺん・卵)
パプリカ
20穀米


















今日は晴れ☀️


日課の掃除を終えた後は…

・洗濯(3回)
・花に水やり
・ベランダの床(中性洗剤・スポンジ)
・駐車場の床
・配管掃除
・洗車

・神社参り(9:00〜10:00)

 掃除をしてると暑くなり
 歩いていけるかなぁ??と
 心配してましたが…

 心地よい風が吹いていて
 歩きやすかったですお願い



 
午後は…

・映画の時間

 

 昨日

 ロードオブザリング〜王の帰還〜

 観終わったので

   今日は『パディントン』

 

 以前から気になっていた映画の一つ!


   可愛らしい動作に笑いがありながらも

 ラストは泣いてしまいました泣き笑い


 アップされたパディントンの目が

 我が家のワンチャンの目に

   すごく似てたから。。。


   懐かしさと

 家族と感じてくれていたかなぁ?

 と色々な感情が…

 

 もっと早く観ればよかったスター





初めましての方はこちらへ↓↓↓