ブログに来ていただき


ありがとうございますラブラブ




このブログは

食事記録と今日一日の出来事を

書いていますキラキラ




朝食晴れ

炒め物
(厚揚げ・長ねぎ・しめじ・人参)
納豆
20穀米
味噌汁(あおさ)
コーヒー




主人のお弁当クローバー

ハンバーグ
ほうれん草
卵焼き
20穀米
麦茶




昼食ブーケ2

ディナーロール

チョコケーキ

プルーン

チーズ

牛乳




夕食お月様

ぶりの照り焼き
天ぷら
(たけのこ・ほうれん草)
かまぼこ
トマト
20穀米
味噌汁(豆腐)
















今日は晴れて気温も高くなりました〜


明日から天気が悪い予報なので
 
綺麗にしてもまた汚れるかなぁ??

と思いましたが…

黄砂の汚れが気になるガーン



いつもの掃除を終えた後は…
・洗濯
・ダウンコート洗濯
・枕カバー洗濯
・花に水やり
・和室掃除機
・洗車
・ベランダの床拭き掃除
・庭の小物を拭き掃除



2時間動きっぱなしは

結構いい運動〜

今になったら二の腕が筋肉痛??

運動不足かなぁ??泣き笑い






初めましての方はこちらへ↓↓↓