ブログに来ていただき


ありがとうございますラブラブ




このブログは

食事記録と今日一日の出来事を

書いていますキラキラ




朝食晴れ

スープ
(水餃子・もやし・わかめ)
20穀米
コーヒー






昼食ブーケ2

お好み焼き
(キャベツ・ウィンナー・米粉)





おやつ🍩


ミスド(ネットオーダー限定商品!)

・カスタード&エンゼルクリーム
・たっぷりチョコファッション




夕食お月様

おでん
(卵・大根・こんにゃく
ちくわ・はんぺん)
20穀米













今日は蜂蜜レモン作り〜


先日 蜂蜜(未開封)を見てみると

結晶化してましたガーン

開封後はよくなってますが

リピ買いしていて初めて。。。


 
スプーンですくって食べてましたが

きっと最後までは食べきれない!

と思い

蜂蜜レモンを作ることにしましたくるくる

   
それでも取り出すの大変だった悲しい

レモンと馴染んでくれるかなぁ??





初めましての方はこちらへ↓↓↓