ブログに来ていただき


ありがとうございますラブラブ




このブログは

食事記録と今日一日の出来事を

書いていますキラキラ




朝食晴れ

ディナーロール

オイコス(ストロベリー)

プルーン

コーヒー






昼食ブーケ2

オムライス

(20穀米・玉ねぎ・卵)

ハンバーグ

ミックスベジタブル

トルティーヤチップス

(サルサソース)







おやつ🍪

ひなあられ





夕食お月様

卵とじ丼

(さんま・長ねぎ・卵・20穀米)

野菜炒め

(小松菜・しらす)

味噌汁(あおさ)

















今日はダイソーへ


防災グッズを

探しに行ってきましたくるくる



①LEDハンドルライト
②LED2WAYライト

懐中電灯は
いろいろな種類がありました〜

今回選んだポイントは…
単三電池が1個!!!



③携帯ミニトイレ


自宅待機用はあるのですが
ミニトイレなどの持ち運び用は全く無く…

職場用(家族)の防災グッズの中へ
入れようと思ってます!



④油性ツインマーカー

使用頻度が少ないので
我が家に1本しかなかった悲しい

3本セットは嬉しいですね〜




⑤耐水メモ帳

昨日、耐水メモ帳の存在を知り
早速探してみたらありましたルンルン

避難先に行く時に残すメモだったり
大事な事を書いて持ち歩くのにも
良さそうですねグッ








初めましての方はこちらへ↓↓↓