ブログに来ていただき


ありがとうございますラブラブ




このブログは

食事記録と今日一日の出来事を

書いていますキラキラ




朝食晴れ

卵とじ
20穀米
コーヒー




主人のお弁当クローバー

豚の生姜焼き

ほうれん草

卵焼き

20穀米

麦茶




昼食ブーケ2


チーズトースト

グレープフルーツ

チーズ

コーヒー




夕食お月様

フライ
茄子の炒め物
キャベツ
20穀米
味噌汁(わかめ)

















先日風邪をひき

ゴミ箱がすぐに溜まり。。

以前から気になっていたゴミ箱問題電球



生ゴミ用…外に1つ
    (室内なし・その都度外へ)

1階(LDK・和室)…1つ

この他…5つ




こちらが1階で使用しているゴミ箱!

すぐ溢れかえっちゃいます笑い泣き


壊れてないので買い替えるのもなぁ〜

と思いつつ早数年。。。


蓋がないのも気になってましたアセアセ




ニトリアプリで探してみると

3/31まで1,000店舗感謝祭拍手拍手拍手


早速ゴミ箱を検索すると

安くなっているものが

あるではありませんか!!!


購入店舗で在庫と売り場の場所が

確認できるのも嬉しいですねグッ



こちらのゴミ箱を購入してきました〜


消臭スリム ペダルペール
45L
ホワイト
1,890円





袋をセットして






45Lサイズでも


それほど圧迫感はなくグッ



もっと早く買えば良かった笑い泣き












初めましての方はこちらへ↓↓↓