ブログに来ていただき


ありがとうございますラブラブ




このブログは

食事記録と今日一日の出来事を

書いていますキラキラ




朝食晴れ

ピタブレッド

サラダ

かぼちゃのサラダ

オイコス

コーヒー




昼食ブーケ2

華やか寿司

(まぐろ・真鯛・海老・いくら)

すまし汁(わかめ)




見るからに


トロッとしてそうなので


ついつい気になり


買っちゃいましたラブ




こちらの商品


全てがこれでは無いようなので


見つけたらラッキーですねグッ




夕食お月様

恵方巻き
大根の煮物
新玉ねぎのサラダ
トマト
味噌汁(あおさ)














今日はコストコへくるくる


節分なので

恵方巻きを買いに行ってきましたグッ


この日に買いに行くのは

初めてなので

すごく混むかなぁ??

整理券など配られるのかなぁ??

なんて考えつつ。。。



オープンと同時に

売り場に直行したら

すごい恵方巻きの量!!!


整理券とかはなく

普通に購入できました〜グッ




【購入品】

・恵方巻き(巻物4種類)  2,580円
・華やか寿司     2,698円
・龍角散ダイレクト  998円✖️2
・玉ねぎドレッシング 598円
・特選低脂肪牛乳   458円
・ディナーロール   558円
・お米10kg                3,198円
・グレープフルーツカップ 2,298円-300円オフ
          (モバイル会員割引)


この後は

豆まきをしますグッ






初めましての方はこちらへ↓↓↓