ブログに来ていただき


ありがとうございますラブラブ




このブログは

食事記録と今日一日の出来事を

書いていますキラキラ




朝食晴れ

火鍋

(シマチョウ・白菜

人参・しめじ・玉ねぎ

長ねぎ・ニラ)

20穀米





昼食ブーケ2

季節のスコーン
かぼちゃと甘い栗のスコーン
マサラダ
バナナジュース






食材を買いに


駐車場に到着すると…



とってもいい匂い〜


お腹すいちゃうチュー!!!



辺りを見渡すと


キッチンカーがいますおねがい



近づいたら


ま!まさかの『マサラダ』


これは買うしかない爆笑


(食べたかったのに


なかなか出会えず。。。)




スタッフの方とお話をすると


カフェをオープンしたばかりで


出来立てはまた違うそうです!


コロナが落ち着いたら


行ってみたいですねルンルン




スコーンは


お土産でいただきました〜







夕食お月様

サーモンいくら丼
(白米・サーモン・いくら)
卵焼き
けんちん汁
(里芋・こんにゃく
人参・えのき・油揚げ)
日本酒







こちらを食べました〜




サーモン大好きなので


大事に取っておいたら


賞味期限が!!!


今月末チュー



美味しくいただきましたラブラブ








初めましての方はこちらへ↓↓↓