ブログに来ていただき


ありがとうございますラブラブ




このブログは

食事記録と今日一日の出来事を

書いていますキラキラ




朝食晴れ


野菜ジュース
トースト
ヨーグルト(LG21・蜂蜜)




昼食ブーケ2

カレー
(豚肉・じゃがいも
玉ねぎ・人参)
16穀米
ヨーグルト



夕食お月様


ミスジ
タン
ポテト
ほうれん草とコーン
16穀米
味噌汁(しめじ)
ヨーグルト
















 




ここ数日

プラスチックが

溶けてるような匂いがして

お湯が美味しくないショボーン



そして本日

スイッチを入れても

ランプがつかず

全く動きません。。。




こちらは

2年くらいだと思いますが

壊れるのが早いような…びっくり
 
(一つ前に使っていたのが

ティファールで7年だったので…)


安かった分

仕方ないのでしょうか…??


ただね〜

ちょくちょく買い換えるのもなぁ滝汗



確かにやかんで沸かすより

その場にいなくて良いので

便利なんですよね〜

水を入れたらスイッチオン!

湧いたら止めに行く手間がない!



我が家はその後に

保温ポットに入れてるので

いつでもお湯がある状態なんですルンルン




う〜ん 悩む。。。



今年は炊飯器も手放したので

電気ポットをやめて

やかんも良いかなぁ??ウインク



購入したらアップしますね〜キラキラ








初めましての方はこちらへ↓↓↓