今月最後のお買い物

 

 

ウォルマートとクロガー。

ウォルマートで鶏ひき肉を買おうと思ったけど、

夕方行ったからか

お肉の棚が空っぽ。

そこでクロガーで鶏ひき肉だけ購入。

それを春巻きにしました。

 

 

 

 

気になるたまごの値段(わたしだけかw)

$5.20 前回からまた少し値下がり。

(前回 $5.32  12セント↓)

 

鶏ひき肉は$4.99

 

二重丸合計 $14.97

 

日系スーパー

 

ニラを購入しました。

うちのニラは停滞中・・・

 

自分へのご褒美?は、ザーサイ $7.49

わたししか食べないので。。。

 

そして、

里芋、蓮根を購入しましたニコニコ飛び出すハート

 

二重丸合計 $21.19

 

 

※本日の米ドル為替レート

1ドル=115.66円くらい

 


今月は生活費に一体いくら使ったのか。

 

色々細かなのを足して締めてみる。

食費と日用品合計

 

$643.43

 

今月は使ったようです。

(犬3匹の生活も込み。)

 

2月15日〜は、

色々不足しているものが

多いので、$700超えるだろうなと

見積もっている。

 

日系スーパーがあるのだから、

日系スーパーでの

買い物をやめるつもりはないので、

700〜800ドルを彷徨うだろう〜

全体的に物価が上がっているというのもあるけど・・・

 

一時は本気でもう

食事ができなくなるのではないかという

不安が襲った開口障害。

痛くて痛くて、美味しいどころではなかった。

 

だから・・・・

明日後悔しないような食事をしたい。

と今は考えている。

そのギリギリラインで

ゆるりと節約していこう~知らんぷり

 

 

さてさて・・・今、ザリガニシーズンなので、

近々、外食したい口笛

と鼻息荒くしていますダッシュダッシュ

 

 

本日もありがとうございました看板持ち飛び出すハート

 

 

去年のザリガニ外食。