茗荷をダイソーで買ってきた鉢に植えました。

今はまだ室内と行ったり来たりできるようにインドア用の土使用。外用だと小虫が驚きすごい。

熱湯かけておけばいいみたいですが、今回はインドア用を買っていたので、それを使った。



話は変わりますが、

オリンピック!

フィギュアスケート、

どきどきしましたね笑い泣き


毎日心臓に悪いです笑


因みに、スノーボードハーフパイプの

平野選手の活躍すごく1番楽しみ。


あっ平野選手、3人アセアセ


日本選手全員頑張ってください〜

あーもうドキドキしてるw








おうちご飯は、



サーモンソテー

黒いのはキクラゲの

佃煮っぽいの。

あっちにもこっちにも

唐辛子が入っていて、

食欲上がりますニヤニヤ⤴︎

間引き水菜も添えて。


↑の他、

鳥汁にうどん入れたのも出したのだけど、写真撮ってなかった。その汁にも人参入っていて、人参三昧でした。


サーモンは、アルディのです。





最後に、、、



春菊が発芽しましたキューン

手前のちっこい芽のやつです🌱





今日はこちらケールも収穫しました笑い



本日もありがとうございました看板持ち飛び出すハート