始まりましたね、楽天スーパーセール爆笑

毎回代わり映えしないけど
今回も健忘録で記録を残します。

①カラコン
お友達と遊ぶときはカラコンにしてます。
カラコンといっても、もう年齢がアレなので
自然にちょっと黒目が大きく見えるやつ。
ノスタルジアと前回良かったstay meをチョイス。


②コンタクト
通常使いのコンタクト
今まで数年間コチラを使ってましたが、最近どうも仕事終わりには目が乾燥しちゃって。


③サバ
子どもじゃなく私が骨がダメなので必須食材。
脂が乗ってて焼くだけなので簡単です。
美味しいですよキラキラ
値上がりしちゃったのが残念。


④鉄サプリ
献血対策には欠かせない必需品です。


⑤ふるさと納税でお米
一時期店頭からお米消えましたが、値段は高いですが今は普通に買えます。
今年は全てのお米をふるさと納税で賄うという目標を立ててるので、ポチッ。
10月には例年より1割ほど高いが価格は落ち着くのでは、とTVでやってました。


⑥シートパック
毎日使うわけではないのでスーパーセールの時にまとめ買い。


⑦コラーゲン
コーヒー飲む時に入れてます。クセなしです。


⑧スマホショルダー
無くてもいいかなって思ったけど、ほぼスマホ決済だし、お札入れて持ち歩けそうなのでチョットしたお出かけに便利かな。

⑨炭酸水

 炭酸強めでリピしてます。

炭酸水メーカー買ったほうが安上がりなのかなぁ。

既に結構安いし、炭酸ガス買いに行く手間を考えたらコチラを買っちゃいますね。



あと1店舗は迷ってます。

チョコにしようか…




皆さんも良い楽天ライフを♪