SPICARE様より

スピケア V3 ブリリアント ファンデーション

をお試しさせてもらってます照れ


前回ご紹介したものとは、また別のシリーズで、V3ファンデーションシリーズの第3弾です。

ダイヤモンド(※)でコーティングしたイノスピキュールが、肌に留まって濃密なうるおいとハリを与え、つけた瞬間から乾燥や毛穴が目立たない輝く肌をもたらします。

※ コロイド性ダイヤモンド(保湿)、ダイヤモンド末(整肌) 


ダイアモンドって聞くだけで効果がありそうな感じがしますね。


早速開封の儀に移りましょう


キラキラで可愛いラブ

中のシールを剥がして

くぼみを押すと半顔分が出てきます。
前回のは出てくる量が足りなかったけど、
今回のはしっかり出てきて半顔分でも全顔塗れました!



お見苦しいですが
腕に虫刺されの色素沈着があったので
これをシミだと思ってファンデを塗ってみましょう。


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
えっ!!
消えたんですけど!
よくみれば分かるけど、キレイに消えてびっくり!!


毛穴もキレイに隠れるし気に入りました!
これはリピートしちゃうかもしれませんキラキラキラキラ

オススメです!


SPICAREさんのブログリポーターに参加中♪