雨凄いですね雨雨

今日はお休みですが、この雨なので引きこもり決定です。


家での水耕栽培も終わりを迎え

先月下旬にヨーグルトカップ+土で再度サラダミックスを育てることにしました。


キリでせっせと穴を開けます

容器は沢山あるけど
疲れたので結局2個だけ。


雑でごめんなさい…
取り敢えずお庭の土を投入。


それから約1ヶ月たった今日。
ちゃんと不織布かけてたから虫食いの被害は免れました。小さい虫は付いてましたが…
放置の紫蘇は虫に食べられまくってますえーん
不織布って大切なんですね。


1人ランチなので手軽&節約ランチ。
先日献血で頂いたパスタソースを使用。
サラダは自家製野菜です。
プリンは株主優待品爆笑

スパゲッティ麺も特売で60円位だったので

半分使用して30円ランチの完成です照れ


カドヤの黒ごまプリン美味しかったです♪


明日は畑の様子を見てこようと思います。