201回目の献血をしに

新宿東口ルームさんにお邪魔しました。


実はこの間、2回前検落ちしてます。

鉄分対策してるのに何故?と思ったけど

最近毎日コーヒーを飲んでたのが原因かな。

1週間脱コーヒー生活を送り、今回は見事にクリアキラキラ

先生からも毎回(ヘモグロビン)12前後だから仕方ないねって言われちゃいました。


今回は血小板献血です。

成分献血中、3人も倒れられてました。

寒かったから、あまり水分補給しなかったのかな?


【201回目の処遇品】



アイス

ラムネ(予約特典)

パスタソース(その場で次回予約)



献血後に我慢してたコーヒー飲みました照れ


雨もひどかったので、ランチは近くにあるパスタママで。


株主優待があるので30%引きでしたニヤリ