楽天スーパーセールも今日で最後ですね。

スーパーセールといいつつ、普段のお買い物セールとさほど変わりはないと思っているのは私だけじゃないはず...


でもやっぱり参加したくなるので参加してきました。



 ①1個前のブログで紹介したパーカー。

しばらく着てよければ今持ってる物は処分します。

 


②骨取りホッケ

これのサババージョンはよく購入しますが、ホッケがあるの知りませんでした。

子供がサバに飽きてきてるので初ホッケ。

 


③大好きなバニラビーンズのチョコ。

高いけど、買い回りで1個200円切ったので購入。

普段頑張ってる自分へのご褒美です。

 


④普段遣いのコンタクト

 


⑤カラコン。

普段は↑のコンタクトでお友達と遊ぶときはカラコンです。自然に盛れるノスタルジアがお気に入りです。

 


⑥鉄サプリ。

これとDHCどちらか飲んでます。

今までハズレはないけど、最近のレビューがカプセル割れてるっていうのが目立つのが気になります。

 

⑦愛用コラーゲン

 コーヒーに混ぜて飲んでます。

効果は分かりませんが、肌はよく褒められます。

 


⑧サプリメント

 


⑨〜⑩

父の日ギフトを購入。

父の日って難しいですよね。母の日はカーネーションのイメージだけど、父の日って何?

今年は無難にお酒をチョイスしました。





首から下げるハンディファンも購入しようかと迷いましたが今回は見送ります。数年前に買ったのが未だに現役で稼働してるんですよねニヤリ



気になってるのはコレ↓

首さげではないけど、冷却部分を当てると気持ちいいらしいです。

でも私は寒がりだから暑さには強いので、いらないかな‥と迷ってます。

 


あと数時間、良い楽天ライフを♪