皆様、楽天セール楽しんでますか?


以前購入した愛用パーカーのご紹介です。


駅まで自転車通勤なので、どうしても夏の陽射しが気になるんですよね。


髪はクリップでアップにしてるので帽子も被りにくいし、首元の紫外線も気になるし...


そこで見つけたのがコレ

 

これ1つで頭も首も保護できる!




早速着てみました。

目だけ出てる状態です。


購入したのはCタイプのレディース、ブラックLです。

2サイズ上がオススメとのレビューをみて悩みましたが、1サイズ上にしました。


袖周りが大きいですが、ゆとりを持って着るのにLサイズでぴったりでした。


お化粧すると、口元のお化粧が落ちてパーカーにつきそうですが...

スッピンで出勤してるので問題ありません笑い泣き


見た目は完全なる不審者ですが

これでこの夏の紫外線対策は準備万端です!


ヒンヤリパーカーとのことですが、たしかに着るとヒンヤリします。

夏は気持ちよく感じられたらいいな。


通勤だけではなく、畑仕事にも良いので2024年の買ってよかったもの大賞の候補になりそうですニコニコ


ちなにに今日は畑までこの格好で行き、畑仕事も目だけ出しながらしてきました。

こんな怪しげな格好だけど、挨拶してもらえましたおねがい

今はサングラスしてないけど、これにサングラスしたら不審者確定です。

でもシミは目からの紫外線でも発生するらしいので、美容最優先でいきたいと思います。



不審者だけど1着で紫外線対策が出来るパーカー、オススメですチュー

仲間募集中ルンルン