先日届いたキユーピーの株主優待の中にリーフレットが入ってました。


よく見ると深谷テラスの割引券が。

深谷テラスって何?って思ったら

マルシェやお野菜ビュフェレストラン、収穫体験やものづくり体験が出来る場所みたいです。


とっても楽しそう!


ということで行ってきました。



中にはいると畑ラブラブ

レストランは並んでましたがQRコードで順番見れるので外のマルシェ見たり時間を有意義に使えます。



こちらのメニューは、ドリンク入れて2400円でしたが、リーフレットで30%引き!

1680円ですキラキラキラキラ

サラダバーのお野菜も新鮮で美味しいおねがい



野菜をモリモリ食べたあとは、収穫体験へ。

ワンコイン500円で5種類程のお野菜の収穫体験ができます。

物価高でこれだけでも安いのに、リーフレットに付いてたクーポンで半額の250円笑い泣き


この日は週末だったため大きな収穫物は取られつくされてましたが、家で育ててないお野菜ばかりで楽しめました。

ズッキーニやロメインレタス、赤玉玉ねぎなどで物によっては2〜3個収穫OKな物もあります。



250円でこの量爆笑

実際は2人体験したのでこの倍ありました。


深谷テラス、オススメです♪