何でも買い取りしてくれるエコリングさん。


時々利用してますが、殆ど何でも買い取ってくれます。

今まで駄目だったのは吸引器。




毛玉がついたお洋服も、中古の食器も…さらにはサイズアウトした上履きまで買い取ってくれるんです笑い泣き


今月はお洋服10着300円キャンペーン中だったので行ってきました。

今回引き取って頂いたもの↓


服は破れてても大丈夫です。
破れはありませんがゴムが緩んだり色褪せたり…もうゴミとして処分する物ばかりでしたが買い取って頂けました。


あとはカバーがない折りたたみ傘や、ノベルティグッズなど。
ファミリアにお値段が付かなかったので、そちらはお持ち帰りしてきました。
雑貨はおまとめで20円。

今回は計320円でしたが、本来ゴミとなるものがお金に変わって嬉しいですおねがい

月替りでカバン1個200円や靴1足100円などキャンペーンもあります。

物を捨てるのにもお金がかかるので、こうして引き取っていただいた上にプチお小遣いになるって嬉しいですね♪



紹介コードで500 エコマイル もらえます。
エコリングさんはアプリがあります。
スタバの500円チケットやミスドやコンビニコーヒーと交換できますよ♪

5994811