楽天スーパーセール開催中ですね♪

今日は0の日なのでエントリーで更にお得な日です。


 何度もリピしてる塩サバ。

リンクが見つからなかったけど、今回はコチラの無塩バージョンを購入。

脂が乗ってて美味しく骨取りなので便利です♪

 


楽天セールの時に必ず購入。

期間限定のマスカットが好きだけど、もうなくなったのでラベルレスレモン購入。

ラベルレス手間が省けて便利です。

 


 ランキング見てたらふと目に入ったコチラのブラシ。

口コミ見るとサラサラになるとの評価がたくさん。

今使ってるクシもいつ購入したか記憶にない安いやつなので試しに購入。

サラサラになったら嬉しいなぁ。

 



 前に使ってて今は他のを使ってますが、値段が上がったので戻ってきました。

普段は普通のコンタクトでお出かけの時に使ってます。だってお金が…

 


 安いけど問題なく使えてる愛用品です。

 



 店舗数稼ぎに‥

早いけど母の日の注文しました。

 



 この間、コチラが75%オフくらいになってるのを見つけたのですが…

買いそびれたので購入笑い泣き

 


他にも色々買いました。


迷ってるのがコチラ↓

 

これの黒を持ってる凄く暖かくて私の中で出会えて良かったものナンバー3に入るくらいお気に入りのパーカーです。

しかも今70%オフ。

ただ今のも使えてるし…物は極力増やしたくないとう葛藤がえーん


でもダウンいらずのパーカーなので、寒がりさんには本当におすすめです爆笑



良い楽天ライフを♪