何でも買い取りしてくれるエコリングさん。


時々利用してますが、殆ど何でも買い取ってくれます。

今まで駄目だったのは吸引器。



毛玉がついたお洋服も、中古の食器も…さらにはサイズアウトした上履きまで買い取ってくれるんです笑い泣き


今月は靴1組100円キャンペーン中だったので行ってきました。

今回引き取って頂いたもの↓

(写真ないものもあり)

靴4足
春のパン祭りのお皿とステンレスコップ
ノベルティ雑貨
エコバッグ1個
使いかけ化粧品


全て捨てる予定の物たちですが、とりあえず捨てる前に持って行ったら全て引き取って頂けました。


月替りでカバン1個200円や靴1足100円などキャンペーンもあります。

物を捨てるのにもお金がかかるので、こうして引き取っていただいた上にプチお小遣いになるって嬉しいですね♪

今回何に驚いたかって…
使い古しの誰がみてもボロボロの上履きがキャンペーンに適応されて100円のお値段がつきました。
前回10円のお値段だったので、取り敢えず持っていってみようという気持ちで持って行ったら、まさかの100円笑い泣き

逆に申し訳ない気持ちです。


紹介コードで500 エコマイル もらえます。
エコリングさんはアプリがあります。
スタバの500円チケットやミスドやコンビニコーヒーと交換できますよ♪

5994811