hairju株式会社様の

薬用ヘアエッセンスhairjuヘアージュ

をお試しさせて頂きました。



私は地肌が見えてるのでこの文言は惹かれます。
産後の抜け毛は増えたけど、元々髪のボリュームが少ないのでボリュームある髪の毛に憧れますえーん

天然由来成分配合で、何に効くか記載してあるとわかりやすいですよね♪
発毛促進だけではなく、髪の保湿もしてくれるのも嬉しいポイントですキラキラ

無添加なのも安心できます。



先っぽがとんがりタイプなので、髪に塗りやすいです。



エタノールフリーなので、スースーすることもありません。
液体はサラサラタイプですが、出てくる穴も絶妙な大きさなのでドバッと出てくることもなく丁度良い量で使う事が出来ます。

朝晩2回頭皮に垂らしてマッサージしてます。

お値段はお高いですが、有効成分がたくさん使われてるので発毛促進に期待です。
とりあえず2本購入したので2ヶ月しっかり使って見たいと思います。

この間、抜け毛の原因に、熱いお湯でシャンプーするのもダメっていう記事を見たので、私の場合それも原因かもしれません。
44度でバーっと洗ってたけどぬるま湯位がいいらしいです。

地肌見えなくなーれー笑い泣き