2024年の第1回目の献血は

新宿東口ルームさんへお邪魔しました。




献血行ってきて良いよ、と子供に許可を貰い朝から予約献血してきました爆笑


今年からは普段の鉄分アイテムに加え、鉄玉子という商品を使ってます。


 

お味噌汁とか作るときに入れると良いらしいのですが、ズボラなので鉄玉子をコップに入れてお湯を注いで白湯代わりに飲んでます。


これで鉄分溶け出すのかは不明ですが…

今回の採血ではかなり良いヘモグロビン値を叩き出してましたキラキラ



1000円で薄いしオススメですよ♪

 




☆194回目の処遇品☆


☆アイス(献血終了後)

☆ブラケット(携帯会員)

☆小枝(その場で次回予約)

☆たべっ子動物(誕生月特典)