ブロネット経由で

ざくろ フェイシャルオイル

をお試ししました爆笑


【商品説明】
高い浸透力で、バリア機能を守り弾むようなハリとツヤのある肌へ導く美容液オイル。

①ざくろ種子油をはじめ、8種類のオーガニック植物オイルを独自にブレンド。

②ざくろ種子油は、ポリフェノール、ビタミン、ミネラルの含有バランスに優れ、肌にツヤを与え、乾燥などの外的刺激から守ります。

③8種のオーガニック植物は有用成分を最大限に活かすコールドプレス製法で抽出。植物成分が肌のキメを整え、なめらかなツヤ肌に。肌荒れ予防にも。
‐植物オイル:ざくろ、アルガン、マカダミアナッツ、ホホバ、アプリコット、セサミ、サンフラワー、アボカド


こちらのオイルは毎日のお手入れやマッサージオイル、導入液としても使用できます。

化粧水の後に使いましたが、数滴で朝までモチモチの肌になります。
欲張って多めにつけたらベトベトになったので注意です笑い泣き

導入液として使う場合は2滴ほどで十分です。

香りはほんのりフルーティーな優しい香りします。

100%自然由来のオイルなのでお肌にも優しく安心して使うことができますねキラキラ