ブロネット経由で

薬用美白化粧水 

リュミエール 

ホワイトニング プレミアム ローション

をお試ししました爆笑


オシャレなデザインですよねルンルン

美白×抗炎×保湿の全てを叶えられます!
【トラネキサム酸】配合なのが魅力的です。
内服もしてるけど、これのおかげかアラフォーでも肌は褒められますキラキラ




メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防いでくれるそうです。


冬は免疫力落ちるから、いつもより肌荒れもしやすいので、炎症を抑制してくれるのもうれしいですよね。




こんな感じでサラサラした透明の化粧水です。


匂いもなく万人受けする化粧水だと思います。

お値段も3000円くらいで買えるので、手に取りやすいですよね。

トラネキサム酸の力を借りて、美白ケア頑張ります!