ブロネット経由で

ミルキィ 泡で出てくる ミルキィボディソープ やさしいせっけんの香り

をお試ししました爆笑



あの有名な牛乳石鹸さんの商品です。

商品のポイントはこちら下矢印下矢印


これ一本で済むのが嬉しいですね爆笑

手洗いにもタオル洗いにも対応しています。
私はもこもこの泡で
優しく洗いたいタイプですが
日焼け止めを塗っちゃうと
ゴシゴシ洗いたくなります。

モコモコ泡で出てきます。


うちの子供は肌が弱いので
最初からモコモコ泡で洗えるのは
時短になって助かりますね。

シアバター配合なのでお風呂上がりも
乾燥しにくいです爆笑

逆さにしても落ちません。
モッチリ濃密泡ですキラキラ




1家に1本
ミルキィボディソープ常備してみませんか?



イベントバナー