142回目の献血をしに
池袋いーすとさんにお邪魔しました爆笑

 短期間で鉄分強化頑張りましたグー
キラキラキラキラヘモグロビン12.0g/dlキラキラキラキラ


クリアですが‥

まさかの本採血で残念な結果にえーん

針挿入
針先動かす
血液引ける
検査分バッグに一気に溜まる

「勢いよく出てきたんだけど、ちょっと怪しいから今日はやめますね」
恐らく返血で漏れるのかな‥と勝手に予想

がーーーーーんガーン
1回刺したら、それで終わりっていうのは知ってたけど,ダメ元で
「反対側はダメですか?」
って聞いてみました。

やはり1回しかダメとのこと。

3名のナースに診てもらったけど
お休みした方が良いとのことでした。


残念だったけど
昨日は夜勤明けで今朝も疲れが取れないままだったので、
けんけつちゃんからの
「今日は休みなさい」
というお告げだと思って休みます(笑)

出来なかったけど、針刺したので回数にカウントされます。
次回は年明けですニコニコ

とれてないけどご厚意で頂きました。
星142回目の処遇品星
アイス(ご厚意。本来は献血者)
カレンダー(メール会員)
チョコレート(クリスマス来場者)