こんにちは♪
きのうは楽してテイクアウト三昧です(笑)

【昼食】
【バーガーキング】
ナゲット8個×2
チーズバイツ
合計500円→0円

【餃子の王将】
麻婆豆腐
ニラレバ
合計1078円→78円
容器代がとられるようになりました。

バーガーキングは初利用ですキラキラ
ハンバーガーは最近食べたのでサイドメニューだけ(笑)
今度バーガー系も注文したいです。


きのうは夜勤だったので、出勤前に自分の夕食確保。


【吉野家】
豚皿
豚汁
合計500円→0円
ご飯はお昼食べ過ぎたので、自宅から適量持参。あればあるだけ食べちゃいそう・・・

栄養バランス悪いけど
週末は手を抜いても良しとしてるのでOKニコニコ

今日はテイクアウトで1500円無料になりました。
子割とポイント(タダで貯まったやつ)使用してます。
EPARKでは新店舗で500円キャッシュパックキャンペーン中なので新規登録してもお得に利用できますよルンルン