ジンジャーブレッドマンご覧いただきありがとうございますピンクマカロン

ブルー音符家族 夫(自営業旦那様)
       私(社保付きパートタイマー)
       息子(高校生)
       娘(中学生)
       犬(柴&ビーグルのmix)
       犬(トイプードル)
       亀

リボン2016年マイホーム取得。
   お金はないけど目標はたくさん。
 
風船目的別に貯金公開中!!
    ▶貯金額はこちら

 

 

おはようございますニコニコ

 
 
今日も5時起床。
お弁当作りました~
今週は息子テストのため、今日と明日だけのお弁当です。


昨日は旦那さんと買い物に行ったのでまとめ買いのご報告はまた後で~☺️


今日は売上入金日でございます。
昨日(毎回銀行にいく前日に😅)手作り家計簿を記入しながら来月の予算を立てました。



今月もいつもと同じで予算組みました☺️

食費と日用品で70,000円
その他、学校関係費や病院代を振り分けています。

だいたい売上入金日にこの作業をして、あとはカードで支払いをしたらその分をポーチに振り替える作業をするだけなのですがどことなく…各科目がごちゃごちゃ(食材と日用品を一緒に買うとかー)毎回するので、今月はきっちり1円まで管理してみようかな口笛できるかな。チャレンジしてみようかなと思っております。



私の太い足元にペターとくっついて出勤前の時間をふたりで過ごしてくれるこのお方↑
昨日からトイレトレーニング再開中であります流れ星