雪まつり始まりましたー

札幌すすきのにきました。

でも、雪まつりじゃないの。

MIDαSTUDIOです。

公開生放送中の
しろっぷサンデー📻
直接、パーソナリティの3人に会えるので、楽しい。

お笑いコンビのしろっぷとちゃぼちゃぼちゃん。

そして、終わってからは
新規オープンのお店へ。

月島もんじゃ くうやへ

大行列でしたよ~

みんなもんじゃに興味しんしん。

でも、待ちきれなくて、
たいやきを。


無事入店。


看板メニューの
明太子もちもんじゃ。

青のりをふりかけて

お店のスタッフさんが
手際良く焼いてくれました。

おいしかった~

まだまだおみせがあり、
何度も行かないとねー