暑中見舞い報告と感想☆ | 雪羅りさのオタク絵日記

暑中見舞い報告と感想☆

まずは暑中見舞い状況を・・・。

今日、申込んでくださった方全員に暑中見舞いハガキを送らせて頂きました///

一部の方は封筒で届くと思いますので・・・*^-^*

2~3日以内に届かない等ありましたらご報告ください・・・^-^;


神★鬼オタク絵日記



神★鬼オタク絵日記

今日のアニ銀とNARUTOに萌えて描いてたのですがPCの思わぬ事故(固まっちゃった^-^;)

で再び塗りなおしに・・・;;

とりあえずもう一回再チャレンジ☆


アニ銀は白血球王が来たーーー///

銀さん二人でまさにハーレム~っ*^-^*

しかしワンコ姿可愛かったなぁ・・・///


NARUTOはカカシ外伝でとうとうミナトさんが~*^-^*

格好良すぎて思わずパパ~///と叫ぶ自分・・・(痛い子!!::)

ナルトの面影があって・・・あれ?大人になったナルトってめちゃ格好よくなったり・・・?なんて考えてしまった///

にしてもあのボーイズライフが出る度ビクリッ!?と反応・・・☆

いや・・・私にはどうみてもボーイズラ●に見えて仕方がない・・・笑

子カカシも可愛かったしこのDVDは買いたいなぁ~と・・・*^-^*