AAA / 「Lil' Infinity」 | 気まぐれMusic ♪*

気まぐれMusic ♪*

If you'd be loved,be worthy to be loved.

こんにちは、又は初めまして。
学校があり夜しかできないので更新率は低いと思われます。
ですが少しずつ更新していき、
たくさんの方々と交流できたらと思ってます(*´∀`*)
AAA,NEWS,嵐ファン極め中

        AAA / 「Lil' Infinity」

         


forever forever 君がいるから答えは必要ないよ
愛で全ては特別になる

分かり合う一瞬でMylife生まれ変わったような
Amaging 奇跡のような出会い (英語不明)
僕らの人生はそう不完全でもいいさ
Just going 可能性は変わり続けるalways

I love you I love you 何度言っても足りない(英語不明)
限られたこの旅に永遠をくれた

70億の命の中で Your love運命に出会えた
この手とこの手の温もりできっと世界は変わる

一瞬一秒が愛しくて今全てを抱きしめる
孤独も涙も未来へと
繋がるLi'l Infinity

この夢がいつの日か ねぇ叶うときにはきっと
(英語不明)君が隣にいてほしいby my side
I never say 諦めること決してしたくないから
Everything 雨の後のきらめきを(英語不明)

You give me Your give me 何年経っても褪せないmemories
確かめ合った温もりは消えたりしないんだ

無数に広がる夢の中With you 全力で走れば
Be only one Be only one 僕たちが描く虹が見つける
I promise いつまでも傍にいる もう一人にはしないよ
2人で見ている青空を 信じてour Lil' Infinity

One Two Three Four この目の中輝く君を
一瞬一秒たりとも見逃さずにいよう
大袈裟だって笑ってもいいけど目と目はなさないで欲しい
運命が踊るmelody 唇に向け君がtheory

''Yeah I love them ''

70億の命の中で Your love運命に出会えた
この手とこの手の温もりできっと世界は変わる

一瞬一秒が愛しくて今全てを抱きしめる
孤独も涙も未来へと
繋がるLi'l Infinity

forever endever 君がいたからこの日々を忘れないよ
愛で全ては希望になる



ハリウッド映画の主題歌。
ラブソングって感じですね
PVもナチュラルな感じで好きです
訂正、スペル違いがあればお願いします !