お久しぶりです!! | 気まぐれMusic ♪*

気まぐれMusic ♪*

If you'd be loved,be worthy to be loved.

こんにちは、又は初めまして。
学校があり夜しかできないので更新率は低いと思われます。
ですが少しずつ更新していき、
たくさんの方々と交流できたらと思ってます(*´∀`*)
AAA,NEWS,嵐ファン極め中


ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!

るろ剣見たいと叫びほぼ半年

ただいま*

あれから色々(?)ありまして完全にここ忘れてました←


変わったこと.....
私がアニオタから真っ当なものが好きになった?笑
今でもアニメは好きですが昔ほどではないかな???
つて、笑

最近はですねー。
NEWSAAAあと相も変わらず佐藤健好きです♡

皆嫌だと言いますがNEWSは一応手越推し、
そしてまっすー(こっちは共感してくれる)

AAAは何と言ってもにっしーこと西島隆弘ですよ*
あの美声とイケメン振りは半端ない(/ω\*)
てごにゃんもね !!!

佐藤健バクマン世界から猫が消えたなら天皇の料理番、
早く始まらないかなああああああああああ

まぁその前に私も受験というものがありまして、必死に頑張ってるつもりです←

受かったら一気に!!!

つー訳でまたこれから新記事は期待しない方が良いかと←
一言でいいならやりますが←

ではではまた会える時まで !あでゅー☆


最近ギター練習中のかなたでした、つて、笑