あぁ!!!またサボっちゃったよ!(;´д`)皆様お久しぶりですm(__)m 最近職場の部署移動があり、慣れない仕事に奮闘している日々を過ごしとりやす(T0T) とにかくレッドブルが手離せない‼そろそろ「ヤバくね?」と本気で思ってるけど、なんとか生きてるよ(-_-;) うへへっ