声真似主せつらの徒然なるままに…

声真似主せつらの徒然なるままに…

ここは声優の緑川光さんを尊敬するあまり声真似雑談をツイキャス&ニコ生で放送しているせつらのブログです!(*´ω`*)

しばらく更新してないなって思ったら構わず言って下さいm(__)m

Amebaでブログを始めよう!
皆様お久しぶりですm(__)m

最近職場の部署移動があり、慣れない仕事に奮闘している日々を過ごしとりやす(T0T)

とにかくレッドブルが手離せない‼そろそろ「ヤバくね?」と本気で思ってるけど、なんとか生きてるよ(-_-;)

うへへっ