毎日MLBやNPB.高校野球と野球観戦。


やっはり野球は楽しいですね。


さてさて体調は安定しています。


右腕の傷口もだいぶ塞がってきました。


人間の回復力は素晴らしいですね。


永らく続いてる入院生活。


ようやくシャバに戻る事になりました。


当面は通院が続くし、弁膜症の検査もあります。


でもまた一歩前に進みました。


実生活への不安は多少ありますが


少しは元気な姿を見せれるかな。


毛を抜かず。。。ィャ。。


気を抜かず生活しないとな。


シャバに出た後は


やらないといけないことがたくさんですが


一つ一つ誠意を持ってこなしていきます。


落ち込んではいられない。


障害があっても塞ぎ込んでたまるか!、


と言いつつも。。。


見かけたら優しく接してね笑


笑顔で会えます様に。


糖尿病は恐ろしい。


健康第一


みんなかがや毛〜。


8/15 先人に敬意を表して。