穏やかな日々が続いてました。


体調も変わらず過ごす事が出来てますね。


さて、明日元の病院に再転院します。


右腕の治療を継続する為です。


傷口もかなり快方に向かっているようなので


主治医からの見解が楽しみですね。


ワシ自身が病魔に犯され上肢喪失になり


リハビリに勤しんでいます。


世の中には何らかの障害があり


日々歯を食いしばって頑張ってる方々もいます。


時にブログやSNSなどで拝見しますが


その方々にも勇気を貰ってます。


また、それらをサポートしている方々にも


頭が下がる思いです。


希望を持って前を向く。


これからも笑顔とありがとうを忘れずに


頑張りたいですね。


皆さんも体に耳を傾けて健康な日々を


お過ごしください。


糖尿病は恐ろしい


健康第一


みんなかがや毛〜。