昨日は心臓の検査でした。


やったのは心臓核医学検査というもの。


心臓の状態や動きを調べ、狭心症や心筋梗塞


心筋症などの病気の有無やその程度を診断します


後日結果を説明してもらい


今の状況が把握できるのだと思います。


実は病室を移動しました。


症状が安定しているので一般病棟へ。


何と17階にあるので景観がすばらしい。


ミーハーなワシは高い所も好きなんで


窓を覗くのが楽しくなってます笑


今朝の血糖値は109 a1cは5.1


こちらも安定です。


傷口もだいぶ塞がってきていますね。


少しずつでも結果が出ているのはうれしい。


リハビリもやれる事が増えてきているので


心も穏やかにしていますね。


実生活に戻る希望が湧いてきます。


皆さんにも元気が届きますように。


糖尿病は恐ろしい。


健康第一


みんなかがや毛〜