いまMLBの中継を見終わった。


大谷さんのHRは見てて気持ちいい。


1995年に野茂投手が海を渡り


果敢に挑む凄さに刺激を受けたし


イチロー選手の躍動する姿に魅せられた


その後の日本人の活躍は言うまでもない。


そして今の大谷さんの活躍。


ワシに野球の楽しさを感じさせてくれる。


まさに人に夢や希望を与えてくれる


存在なのだろう。


益々目が離せないね。


やっぱり野球は楽しい。


感動しながらのテンションで


今の状況を顧みる。


右腕の傷口は問題なく快方に向かってる。


毎日の洗浄をしながら痛みも感じてない。


心臓の状態も落ち着いている。


運動量はなかなか上がらないが


焦らずじっくりとやっていきたい。


左右のバランスが悪いけど


残った右腕を上手く使えば


結構安定する様になった。


その歩く姿が鏡に映った時


短い右手がアンバランスで

 

何だか可愛かったな笑


気になる糖尿病の状況なんやけど


このところ数値も安定している


食前のインシュリンも今は打ってない。


いい傾向やね。


まぁ今出来るならもっと早くやれって話やけどな


もしいま健康に不安があるのなら


必ず自分の体に耳を傾けて。


ワシみたいにならないように。


病院生活はもう少し続く。


強がってでも前を向いて


実生活に戻りたいね。


まだまだやらないといけないことはたくさんある

 

皆さんにも感謝を伝える事ができるように。


糖尿病は恐ろしい。


健康第一


みんなかがや毛〜